人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)

14年ぶりに東京ディズニーランドへ。
久しぶりのお出かけが嬉しくって飛行機の中でも興奮気味でした。
いくら年をとって大きくなっても、空港に来て飛行機に乗るとワクワクするものです。
機内でのサービスも旅の楽しみのひとつです。

さて、羽田に着きリムジンバスにてディズニーランドへ。
クリスマス時期ということでパーク内がクリスマスモード一色で、インパと同時にクリスマスカラーに包まれた夢の国がお迎えしてくれました♪
なんかホームアローンのワンシーンに出てきそうな風景。
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9164367.jpg



大好きなミニーちゃんは常にみんなの人気者!
ザンネンながら一緒には写真は撮れませんでした。子どもっていいなぁ・・・。
海外の子も来てたようですね。ミニーちゃんは世界中のアイドルだ。
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9191874.jpg



プーさんのハニーハント。どこからともなく香るはちみつの香りにはびっくりしました。演出があまりにも凝ってて☆のほほーんと可愛い世界です。
今は「FAST PASS」という予約制のチケットのおかげで待ち時間も短縮されて、思ったよりたくさんのアトラクションに乗れました。時間が有効に使えるって本当に満足感が大きいですよね!!
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_924933.jpg



広いパークを歩き疲れてちょっとCafeで休憩。こーんな顔に癒されて♪
食べるのもったいなかった・・・。
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9272183.jpg



さぁ、夜のお楽しみエレクトリカルパレード♪まずはメインのシンデレラクイーン!(ちょっと手ブレしてしまった)
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9304185.jpg


アリスのチシャねこ
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9334188.jpg


美女と野獣のポット夫人とチップ。わたし美女と野獣好きなんです^^
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_935950.jpg


どうでも良い話ですが、ディズニーリゾートではパーク内にゴミが落ちていてもスタッフさんはそれをゴミと言わずに『星くず』と言うそうです。星くずを拾うお仕事って考えたら素敵ですね☆★
メインのシンデレラ城!!すごい人・人・人でした。
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_9375173.jpg



【行った所】
・カリブの海賊
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・ビッグサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・スペースマウンテン
・スターツアーズ
・トゥーンタウン
・リロ&スティッチのアロハクリスマスパレード
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
・ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード


夢と感動の1日をありがとう!!!!!
GOOD BYE
Tokyo Disney Land  (2007.nov.29)_e0119978_943938.jpg


明日のディズニーシーへ続く・・・☆
by petit-ameri | 2007-12-26 09:49 | 日常


<< Tokyo Disney Se... 季節も移り・・・ >>